泥沼化しているけど、山口さんに頑張ってほしい!

#山口真帆 #NGT

悪意のある記事に読めますね。「 写真2点ともに山口と加害者が数字を示しているように見えるが、これを事件現場となったマンションでそれぞれが借りていた部屋番号と分析し「関係性を示す証拠写真」と伝えた。

 山口は「名誉毀損すぎるのでもう関わりたくないけど言わせてもらいます。ファンの方はご存知の通りイベント写真会はリクエストされたポーズをします。それをカメラ目線でやるので相手が何のポーズしているかもほぼ分かりません」と、撮影写真について言及。 」

「 「犯人との私的交流は現メンバーが認めてるのに。出してないけどその音声もあります」と投稿した。 」この音声、世の中に出してしまえばいいのにと思いますが、それができない事情はなんなんでしょうね。その子が傷つくとかなのかな。。。

山口真帆“つながり証拠写真”報道に反論「名誉毀損すぎる」 | ORICON NEWS

山口真帆 “つながり証拠写真”報道に反論「名誉毀損すぎる」
ニュース| 今年5月にアイドルグループ・NGT48を卒業した女優の山口真帆(24)が30日、自身のツイッターを更新。一部スポーツ紙が報じた、昨年12月に自身に暴行を加えたとして逮捕された男性らとの私的交流を示す「『つながり』証拠写真」報道に「名誉毀損すぎる」と反論した。 スポーツ紙の報道によると、掲載写真は2017年4...
タイトルとURLをコピーしました