田中みな実さんは可愛いからあざといのは歓迎です!

#田中みな実

こんなテクニック使われると、すぐに落とされてしまいそうです。「田中自身が普段やっているあざといテクニックを紹介するコーナーでは、彼女の本領が発揮されていた。飲み会の設定で、隣に座った山里を落とすためにテクニックを駆使していた。

「田中自身が普段やっているあざといテクニックを紹介するコーナーでは、彼女の本領が発揮されていた。飲み会の設定で、隣に座った山里を落とすためにテクニックを駆使していた。

「さりげないボディタッチ」「上目遣い」「小声でささやく」「意味なく笑う」と技を連発。さらに、相手の飲み物を「おいしそう」と言って一口もらった後、返すときに「間接キスになっちゃうんで気をつけてください」と付け加えて意識させるという高等テクニックまで披露した。」

田中みな実の「あざとさ」が男女にウケる理由 | テレビ | 東洋経済オンライン | 経済ニュースの新基準

田中みな実の「あざとさ」が男女にウケる理由
「あざとい女」をテーマにしたバラエティー番組の企画は珍しくない。多くの女性視聴者が興味を持ち、共感しやすい話題なのだろう。女性タレントが自分の身の回りにいる「あざとい女」の言動を紹介して、それがいか…
タイトルとURLをコピーしました