国土交通省のサイトはアクセスしても反応がないダメなサイト

#国土交通省 #台風

河川の水位を確認したいと思ってアクセスしてみると、全然表示されない。今日ほど必要なサイトなのにアクセスできないって、大いに反省してほしい。

想定外は許されない、アクセスが増えることは事前にわかっていたこと。アクセスが増えれば段階的にサーバを増加するなり手段はある。そのような提案ができないベンダーのレベルが低いのか、予算がないから仕方がないのか、レベルの低い話だと思った。内情を知らない人間が発言なので無責任ではあるが、利用者のクレームとして受け止めてほしい

川の防災情報

川の防災情報 - 国土交通省:"気象"×"水害・土砂災害"情報マルチモニタ
全国の河川の水位や降雨の情報など、水災害に関する様々な情報を紹介しています。

上記のサイトから川の水位情報をアクセスしかたっかけど、21時~25時まではアクセスできない。

川の防災情報
「川の防災情報」で提供している情報です。

タイトルとURLをコピーしました