一日限定とかは危険!PayPay障害発生していますね。

#paypay #障害

先ほどお会計でPayPayを使おうとしましたら、何度もバーコードが表示されず、焦りました。案の定障害が発生していますね。常時キャンペーンは大丈夫でしょうけど、期間限定のキャンペーンを出すと、よくシステム障害が発生しますね。PayPayだけではないですが。。。利用者の立場からしてみると、単純なエラーではなく、システムが込み合っていますやオリンピックの申込サイトみたいに優先順位をつけるなど、すべてを100%処理できなくても、エラーはやめてほしい。

PayPayにシステム障害発生で支払い・チャージ不可に 感謝デーのアクセス集中が原因?|Real Sound|リアルサウンド テック

PayPayにシステム障害発生で支払い・チャージ不可に 感謝デーのアクセス集中が原因?
10月5日18時現在、 スマートフォン向け決済サービス「PayPay」にシステム障害が見られ、決済・残高へのチャージなど利用ができない状況となっており、多くのユーザーが困惑の声を上げている。 PayPayは本日0時より、「1周年記念感謝デー」として、サービス開始当初と同じく20%還元・50回に…
タイトルとURLをコピーしました