警察官が痴漢で退職。クビにしろ!

依願退職は退職金がでる。懲戒免職は退職金が減る。公務員に迷惑をかけたのだから、退職届けは破り捨てて、クビにしろ! #警察官 #痴漢

神奈川県民、よって不要な支出をさせた神奈川県警に対し、住民監査請求をして不当な退職金を取り戻せ!

なお住民監査請求は一人でもできるらしいよ。

川崎臨港署の男性巡査部長「埼京線は痴漢が多いと聞きばれないと思った」 - ライブドアニュース
神奈川県警は22日、川崎臨港署の男性巡査部長を減給処分とした。JR埼京線の電車内で女性の尻を触った疑いがあり、巡査部長は依願退職した。月に1回ほど痴漢をしていたそうで「ばれないと思った」と話しているという
タイトルとURLをコピーしました