とても残念ですね。元なでしこの方が詐欺に走るとは。。

#振り込み詐欺 #なでしこ

走るのが得意なのだから、こういう悪いほうに走らないでほしかったですね。「 発表によると、両容疑者は氏名不詳者らと共謀の上、1日午後2時ごろから複数回にわたり、さいたま市桜区の男性(77)に「あなたのキャッシュカードが偽造されている」、「新しいカードにする必要がある」、「これから取りに行く」などと電話し、男性のカードをだまし取ろうとした疑い。井口容疑者は1日午後に浦和西署内で緊急逮捕、田村容疑者は2日に蕨署内で通常逮捕した。

 井口容疑者は茨城県出身。身長156センチの攻撃的MFとして活躍した。高校女子サッカーの強豪・日本航空高(山梨)に進学。3年時には主将を務め、U―19日本代表にも選出された。

 高校卒業後の2011年になでしこリーグのINAC神戸に入団。その後、ジェフユナイテッド市原・千葉レディースなどに所属したが、けがのため公式試合にはほとんど出場できず、14年に退団。退団時には「サッカー選手として、ジェフレディースの選手としてピッチで恩返しできなかった事がすごく心残りです」とコメントしていた。 」

元なでしこ、逮捕 振り込め詐欺受け子で現行犯(スポーツ報知) – Yahoo!ニュース

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191103-00000247-sph-soci
タイトルとURLをコピーしました