ライオンと散歩ができる公園があるのです。行きたいですね!

#ライオン #羽鳥慎一モーニングショー

羽鳥慎一モーニングショーで知りましたが、ライオンと散歩ができる公園があります。残念ながら日本ではなくアフリカのようですが。。。

機嫌がいいライオン2頭を選択し、猫じゃらしをライオンで遊ぶ姿を見たり、一緒に散歩ができるようです。棒を持っていると襲わないと教えているようですが、機嫌がいい2頭や棒を持っていれば大丈夫というのは少し怖いけど、憧れですね。ライオンを触ってみたいものです。

【動画あり】本物のライオンと散歩しちゃおう! | Travelzaurus.com(トラベルザウルスドットコム)

【動画あり】本物のライオンと散歩しちゃおう!
なんと本物のライオンと一緒に散歩したり、ライオンと触れ合えるツアーがあるんです!おっかなびっくり・・・でも興味ありますよねぇ。そんなツアー、どこで体験できるかって?それはモールシャスです!動画もあるので、さっそくチェック!

Walking with lions – Casela Park at Mauritius – YouTube

Walking with lions – Casela Park at Mauritius
タイトルとURLをコピーしました