元乃木坂のテレ朝・斎藤ちはるアナ 古巣とのコラボに歓喜「目標かなった!」

#斎藤ちはる #乃木坂46

羽鳥慎一モーニングショーで出てる斎藤ちはるアナ、古巣とのコラボができてよかったなぁと思いました。

「元乃木坂46でテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー(22)が24日放送のCSテレ朝チャンネル「乃木坂46 鈴木絢音の『そら気分~ヒコーキに会いたい』」(後10時)で入社以来初のナレーションに挑戦する。

 番組は乃木坂時代の後輩で飛行機好きの鈴木綾音(20)が、メンバー2人を引き連れて飛行機の魅力が味わえるスポットを紹介する。

 初のナレーションに斎藤は「ちょっと不安でしたが、仲良しだったメンバーが普段の『素』の表情で出演しているのを見て、懐かしくなりました」と楽しんだ様子。現在「羽鳥慎一モーニングショー」(月~金曜・前8時)でアシスタントを務めているが「(モーニングショーでは)落ち着いた感じの私をお見せできているかなと思うんですが、それとは違う一面を出せたかなと思います! スイッチが入って、明るく元気な雰囲気でナレーションを録れたかなと思います」と振り返った。

 元々、アナウンサーとして乃木坂のメンバーと共演するのを楽しみにしてきた。「今回は声だけなんですけど、乃木坂46のメンバーと共演するのが目標でもあったので、それが叶ったことが嬉しかったです!」と喜んでいる。」

元乃木坂のテレ朝・斎藤ちはるアナ 古巣とのコラボに歓喜「目標かなった!」 - スポーツ報知
 元乃木坂46でテレビ朝日の斎藤ちはるアナウンサー(22)が24日放送のCSテレ朝チャンネル「乃木坂46 鈴木絢音の『そら気分~ヒコーキに会いたい』」(後10時)で入社以来初のナレーションに挑戦する。
タイトルとURLをコピーしました