後藤真希が100%悪いと思う

妻の後藤真希が浮気をし、相手を訴える。

#後藤真希 #ダウンタウン

そんなことしたら子供がお前の母ちゃん、浮気したと言われるから可愛そうというのは、後藤真希が悪いね。夫は悪くない。訴えずに示談することもできたでしょうが、訴えずにいられない。後藤真希が夫に示談してほしいと話したと思うけど示談では収まらないなにかが。

裁判じゃなくても週刊誌で報道されてるんだから、もう同じだと思うけどね。それよりもはっきり決着させ、前向きに生きる出発点として訴えたと思う。

子供からしてみたら、週刊誌で出て、母親の後藤真希が謝罪した時点で、裁判なんて関係ないと思うが。。。

www.daily.co.jp/gossip/2019/03/17/0012154766.shtml

タイトルとURLをコピーしました