出川さんのジーンズ姿は似合っていると思います!

#出川哲朗 #ベストジーニスト2019 #長谷川京子 #E-girls #楓 #中島裕翔 #山本美月

「 同じく「協議会選出部門」に女優の長谷川京子、ダンス&ボーカルグループ・E-girlsが受賞。ステージ上で長谷川、E-girls・と横並びとなった出川は「ビックリするぐらい、いい匂いがする」と、終始ハイテンションだった。

 トークセッションでは「一般選出部門」にHey! Say! JUMP中島裕翔、女優・山本美月らと共演。それぞれがジーンズ愛を語るなか、出川は「ぶっちゃけプライベートで(ジーンズを)全く履かないので、心苦しいんです。お腹が出てきちゃったから履けない…」と申し訳なさそうに告白。その後も長谷川、山本らと比べる形で「足の長さが全然、違う!」と嘆き、笑いを誘っていた。 」

写真見ても思いました。出川さんのジーンズ姿は良く似合っていましたね。とても嬉しそうにテレビで見たので、私も嬉しくなりました!

出川哲朗、まさかの『ベストジーニスト』受賞「リアルに驚いてます!」 | ORICON NEWS

出川哲朗、まさかの『ベストジーニスト』受賞「リアルに驚いてます!」
動画ニュース| お笑いタレントの出川哲朗が最もジーンズが似合う著名人に贈られる第36回『ベストジーニスト2019』の「協議会選出部門」を受賞し、15日、都内で行われた表彰式に出席。『好きな男・嫌いな男ランキング』の「嫌いな男部門」で殿堂入りするなど“汚れキャラ”の代表格だったが、真逆ともいえる栄冠に輝き「正直、この賞と...
タイトルとURLをコピーしました