沢尻エリカの弱みを握り、脱がせてカネにすることだった、すごい証言!

#沢尻エリカ #高城剛

旦那さんご本人のインタビューで、今後、捜査や裁判で調べていけば本当のことが分かるとのことですが、すごい真相を語っていますね。TBSもエイベックスなど関係者は薬物のことを知っていたのに、使い続けていることは、コンプライアンスの時代で大きく痛い目にあってほしいですね。

「 現在も続く沢尻の薬物疑惑の根拠として、自称「大麻インストラクター」のスペイン人男性・セルジオ氏の証言を報じた。 

 セルジオ氏は沢尻と「会うたびに大麻を吸った」という。スターダスト解雇から約1年。沢尻はそれでもまだ大麻を止められなかったのだ。しかも、セルジオ氏は人妻である沢尻と不倫関係になったことまで告白した。 

 そして、先週号では敢えて触れなかったが、彼はこんな話も洩らしていた。 「一緒に寝る時には、エクスタシー(合成麻薬の一種)もやったよ」 」

「目的は沢尻エリカの弱みを握り、脱がせてカネにすることだった」――元夫・高城剛氏が語っていた薬物問題の“真相”(文春オンライン) – Yahoo!ニュース

https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20191120-00015611-bunshun-ent
タイトルとURLをコピーしました