山口真帆の交換日記が本当にあるのか?

#山口真帆

ツーショット写真以上に、プレゼントをマンションで直接手渡ししていたとか、本当か?って感じです。本当だったらというか、証明することが難しいとは思いますが、マンションの防犯カメラとかで写っていないのかな?と思いますね。

「「K氏らが裁判資料として、山口が住むマンション内にある彼女の向かいの部屋にあたる314号室を、自身が賃貸契約していたとする書類を提出していたことが明らかになったんです」(全国紙司法担当記者)

 また、裁判資料と一緒に提出された陳述書には、「K氏が“山口に何回も衣類やアクセサリーを、ゆうパックで送ったこと”や、“マンション内の廊下や共有ロビーで直接プレゼントを手渡したこと”が記されているんです」」

山口真帆「襲撃犯ツーショット写真」流出! 裁判隠し玉は「交際日記」 | 日刊大衆

山口真帆「襲撃犯ツーショット写真」流出! 裁判隠し玉は「交際日記」 | 日刊大衆
5月にNGT48を卒業した山口真帆(24)。昨年12月、マンションの自室前でファンの男性から暴行を受けた事件をめぐり、当時、山口が所属していたAKB48グループの運営会社が、犯行グループを相手に損害…
タイトルとURLをコピーしました