とうとう実現した透明人間になれるシート

#透明人間 #羽鳥慎一モーニングショー

とうとう発明されたようですね。透明人間になれるシート。スパイもの映画で使われていますね。やはり軍事利用とのこと、なんか技術的開発成功は嬉しいのですが、軍事利用というので少し寂しい発明ですね。。。

「透明人間」の世界が現実になった!シートで隠すと人間も戦車も透明になる大発明に成功  : J-CASTテレビウォッチ

「透明人間」の世界が現実になった!シートで隠すと人間も戦車も透明になる大発明に成功 
「ついに透明マントならぬ、透明シートが開発しました」と野上慎平アナが伝えた。部屋に掛けられたシートの裏に人が行くと、姿が消えてしまう。「この映像、もちろん、CGやトリックは一切ありません」開発したハイパーステルス・バイオテクノロジー社のガイ・クレイマー氏は「昼夜を問わず、あらゆる環境下で使える今までにないカムフラージュ...
タイトルとURLをコピーしました