ROLANDも絶賛ですね、田中みな実さん!

#田中みな実 #ROLAND #行列のできる法律相談所

ROLANDも絶賛されていますね。私も通いたくなりそう。。。「 番組では、みな実アナが大相撲の幕内最小兵の炎鵬をとりこにしていく様子を放送。食事の際にスプーンを口に運んで食べさせてあげたり、体に触れたり、顔を近づけるなどみな実アナの行動がトークのテーマになった。

 意見を求められたROLANDは「ホストだったらめちゃくちゃ売れてる。素晴らしい。天性。意識しないでこういうことができる人っているんです。男性でも。そういう子はやっぱり売れるんです」と絶賛 」

田中みな実アナは同性から「めちゃくちゃ嫌われる」…ROLANDが指摘 反論せず(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191103-00000125-dal-ent
タイトルとURLをコピーしました