渋谷のハロウィーンはきゃりーぱみゅぱみゅからもダメ出し

#きゃりーぱみゅぱみゅ #ハロウィーン

毎年、悪い部分のニュースが出ていますから、見に行ったことがないためなんとも。まあ、きゃりーさんからのダメ出しは昔に比べると悪くなっているだろうね「 ハロウィーン当日に車で渋谷を通りがかった際、1時間も渋滞から抜け出せなかったことを明かしていたきゃりーさん。その後、車からハロウィーンを楽しむ若者たちの様子を眺めていたところ、あまりの治安の悪さに驚き「バイクの音ふかしたり爆音でEDMかけたりめちゃめちゃダサイサイ。クラブに行け!!! 知らんけど!!!!!!!!!」と怒りをあらわにしていました。 」

「いつからこんなに治安が悪く」「めちゃめちゃダサイサイ」 きゃりーぱみゅぱみゅ、大混雑の“渋谷ハロウィーン”に苦言(ねとらぼ) – Yahoo!ニュース

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191101-00000047-it_nlab-ent
タイトルとURLをコピーしました