田中みな実さんの写真集は売れると思う!

#田中みな実 #サンデージャポン

サンデージャポンで扱っていましたが、田中みな実さんが最初で最後の思いで写真集を出すとのこと。外部のリンクサイトでも何枚か写真が見れますが、とてもキレイなボディーをギリギリで見せてくれています。会話で乳首は見えてるのか?とのことで、形は見えている写真があるとのことです。Amazonランキングでも予約一位とのこと、見てみたいですね。

「 【田中みな実コメント】
まさか、この歳になって写真集のお話を頂けるとは思っていなくて、嬉しいような…恥ずかしいような。今回の撮影にあたり、ボディメイク、特にお尻作りを頑張りました。ただ絞るのではなく、部位によってトレーニングのアプローチを変えて、ある程度脂肪を残した、触れたくなるからだに。肌の質感は敢えてリアルに残してもらいました。これが嘘偽りのない、今の私の姿です。きっと、このような形で本を出すのは最初で最後になると思います。何度でも見返したくなるような最高の一冊にします! 」

Take Off :テイクオフ > Talent > 田中みな実

Attention Required! | Cloudflare

田中みな実、初写真集12・13発売 こだわりのボディメイクで「触れたくなるからだ」に |最新ニュース|eltha(エルザ)

田中みな実、初写真集12・13発売 こだわりのボディメイクで「触れたくなるからだ」に |最新ニュース|eltha(エルザ)
 フリーアナウンサーの田中みな実が12月13日に1st写真集を発売することが明らかになった。  撮影は豊かな自然と美しい海に囲まれた、スペイン・バルセロナにて今年秋に敢行。バルセロナの中心部から少し離れた小さな町で借りた家屋や...
タイトルとURLをコピーしました