西田局長、お疲れ様でした(探偵ナイトスクープ19年で降板)

#探偵ナイトスクープ #西田敏行

探偵ナイトスクープといえば、西田さんというイメージがありました。とうとう降板されるのですね。19年も続けているとはすごいことですね。楽しい時間をいつもありがとうございました。

「 西田はこの日の放送のラストで、間寛平、石田靖ら神妙な表情の探偵陣に囲まれて登場。「2001年の1月から約19年間務めて参りました『探偵!ナイトスクープ』局長の職を、11月22日の放送を持って辞したいという風に考えております」と公表した。

 「なぜこの考えに至ったかは、11月22日の放送に詳しく申し上げたいと思います。ともかく、明るく楽しく幸せな時間をありがとうございました。これだけは申し上げておきたいと思います」と述べた。 」

西田敏行「ナイトスクープ」降板 11月22日放送最後に「職を辞したい」 2代目局長19年(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース

https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20191018-00000156-dal-ent
タイトルとURLをコピーしました