大阪都構想、去年の大阪市の調査報告書では効率・経済効果あり。やってみてはどうか?

大阪府、大阪市のダブル選挙になりますね。ニュースで見ますが結局どっちがお得なのか、わかりにくいです。表などの比較を探してみましたら、去年大阪市が調査報告書を外部に委託して作成してみました。結論は効率・経済効果あり。じゃあ、やってみてはどうか?と思いました。

国・地方どちらもそうですが、議論がかみ合わないですね。なぜと思うに、認識の事前合わせをしていない、会話のみで空中戦。お互い共通とした資料・表を基に議論し、その資料をアップデートしながら会話しないから、一方の主張のみ話されて、とても分かりにくいです。こんな仕方で仕事、よくできるよなーと思いました。うちの会社だと、査定下げられますね。

報告書 – 大阪市
www.city.osaka.lg.jp/fukushutosuishin/cmsfiles/contents/0000441/…/houkokusyo.pdf
2018/06/29 – ったが、同年 11 月の大阪府知事・大阪市長選挙において、いわゆる「大阪都構想」の再挑. 戦を掲げた … 表 2-1-1 総合区制度・特別区制度について. 指定都市 …… 総務省「病院事業決算状況・病院経営分析比較表」から収集した。いずれも …

タイトルとURLをコピーしました